So-net無料ブログ作成

お土産 [ミラクルレシピ]

今週末はまたお天気悪いみたいだね。

空です。


昨日の夜、おーたろはお出かけして
ボクとりんちゃんは久々に夜のお留守番をしたんだ。

いいこにお留守番してたから、
おーたろがお土産を買ってきてくれたよ。

004_お土産.jpg

左はボイルド蝦夷鹿肉の真空パック。
右はNZ産シカ肉が95%以上入ったドライチップ。

今朝はボイルド蝦夷鹿肉をごはんと茹で白菜にトッピングしてもらったよ。
脂身の無いお肉で、ホロホロに茹でてあって、
小さく刻んでもらうと、お肉の筋にそって自然にほぐれたよ。
一度には食べきれなかったから、まだたくさん残ってる。
りんちゃんみたいなメニューローテーションしたいわんこには
これくらいのサイズ(1パック80g)が丁度いいかもね。

ドライチップも美味しそうだね。
いつ食べようかなぁ♪♪

こんな美味しいお土産を食べられるなら
たまには夜のお留守番してもいいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0