So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のウマウマ [ミラクルレシピ]

今日はお天気悪かったですね。
おーたろ家は商店街のアーケードをちょっぴりお散歩しました。

りんです。


今日も私と空クンはお留守番頑張ったの。
だって、とーっても美味しかった“馬ソフト”を
おーたろがまたお土産に買ってきてくれるって約束したから。

でも、馬ソフト、売り切れだったんだってー。
えーーーーっ、そんなー!
とーーーっても楽しみにしてたのに、がっかり。

でも、馬ソフトの代わりに、カンガルーのお肉と鹿のお肉を
お土産に買ってきてくれました。
001_お土産.jpg
無添加のうまうまで、1パック25gです。
今日はカンガルーのお肉の1パックを空クンと半分こして
晩御飯におつゆごとマゼマゼしてもらいました。

空クンは最初から気に入ったみたいで、
パクパク食べてすぐに完食してました。
私は美味しそうな匂いだったけど、
カンガルーのお肉は初めてだったので
最初はこわごわ1口づつおーたろに食べさせてもらって、
3口くらい食べた後は、自分で食器から食べて、
ほぼ完食しました。

カンガルーのお肉は低脂肪、低カロリー、
低コレステロール、低アレルゲンだそうです。
ぽっちゃり空クンにはぴったりのお肉です。

晩御飯をたっぷり食べて、満腹満足でネムネムの私。
004_りん満腹ねんね.jpg

満腹満足でお膝でニコニコの空クン。
013_空うまうまニコニコ.jpg

明日の朝ごはんは鹿肉かなぁ、楽しみ、ふふふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0