So-net無料ブログ作成
検索選択

命の期限 ~ 滋賀県のシーズー達 -無事譲渡されました- [里親募集犬]

2匹とも無事譲渡されました。

リンク元のツイート、サイトのURLは削除しました



今日も暖かい1日でしたね。
東京都内の桜は満開でした。

おーたろです。



滋賀県大津のセンターに2匹のシーズーが収容され
収容期限が迫っているようです。


このセンターは譲渡の為の譲渡 つまり、
一旦引取り保護犬として里親を探す制度を認めていないため
ボランティア団体などが一時預かりの形で引き出すことができないようです。

この子達の命の期限は4/3木曜日の早朝です。



2匹ともりんより若いわんこです。
シャンプーしてトリミングすればまだまだピチピチ、
あと2日で終わる命ではないはず。
どなたか、このシーズーを飼いたい方いらっしゃいませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: