So-net無料ブログ作成

リコッタチーズだよ [ミラクルレシピ]

今日は曇ってたけど、
ムシムシして蒸し暑かったね。


空だよ。


今日は晩御飯の後に
リコッタチーズを食べたよ。
ボクの記憶と味覚が正しければ
山羊のミルクで出来た、ほんのり甘味を感じる
とってもオイシイチーズだよ。
PicsPlay_1403611952024.jpg

ボクもりんちゃんも
晩ごはんをタップリ食べた後だったけど、
おーたろがビックリするくらいたくさん食べたよ。
ボクは甘いのもスッパイのも嫌いだけど
このチーズは美味しかったよ。
お味にウルサイりんちゃんもパクパク食べてたよ。

お腹いっぱいになって、
ボクもりんちゃんもグースカピーしてたんだけど
ポッチャリンコのボクはお腹が暑くなってきて
ハァハァになっちゃったから
おーたろが濡れタオルを掛けてくれて
ヒンヤリして気持ちよくなって、
またグースカピーしたんだ。

PicsPlay_1403611971019.jpg

同じ部屋に居て、同じ物を食べたのに
おーたろもりんちゃんも平気な顔をしてるよ。

PicsPlay_1403625600801.jpg



ボクは濡れタオルがヒンヤリ気持ちいいよ。


おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0