So-net無料ブログ作成

最近のお気に入り [ミラクルレシピ]

今日もアッチッチでしたね。

りんです。


最近私はご飯に野菜やご飯粒が
混ざっているのが嫌い。
なので、お肉だけ、フルーツだけ、チーズだけ
って言う風に単品で食べさせてもらってます。
でも、お肉やフルーツだけだと今の私は
健康を維持するための十分なエネルギーを
吸収できないから、油脂分や炭水化物を摂らないと
いけないんですって。
でも、ご飯粒は単品で食べるほど魅力的ではないから、
ご飯の代わりに
"ヨード卵光 厚切りバームクーヘン"と
"マンナ ボーロ"を食べさせてもらってます。

この2つのお菓子はおーたろ家全員大好きです。
PicsPlay_1408707365121.jpg

どちらも小分けになっているので
少食な私や空クンにピッタリです。
バームクーヘンは3mm角のサイコロに切ってもらってから、
ボーロは1/3をかじってもらって、小さくしてから
食べさせてもらいます。
お味はどちらも好きですが、
ボーロは歯茎でシャクシャク噛むと簡単に砕けるので、
歯の無い私でも丸呑みじゃなくて
"噛んで食べる"感覚が味わえて楽しいです。
歯の無い老犬と暮らしている飼い主さん
ワンちゃんにボーロ食べさせてみて、
きっとシャクシャクして喜ぶとおもうわ。

でも、喉に詰まると危ないから
くれぐれも小さなワンコには
小さくしてから食べさせてあげてね。







被災地のひと、わんこ、にゃんこが1匹でも多く
救出されますように。
そして1日も早く普通の生活に戻れますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0