So-net無料ブログ作成
検索選択

はしご [空(そら)]

今日はずーっと曇ってたね。

空だよ。


午後、ボクはおーたろと
近所のわんこ譲渡会に
お出掛けしたよ。

りんちゃんが使っていたお薬や目薬を、
病気の保護わんこに使ってもらうために
持っていったんだ。
残してあったりんちゃんのお薬は、
要冷蔵庫の物が多くて、
今日やっとヒンヤリのまま
保護団体さんに渡せたよ。

今日は緑道を挟んで
2件の保護団体さんが
譲渡会をしてたから
ボクとおーたろははしごしたよ。



PicsPlay_1443335809866.jpg

PicsPlay_1443335881565.jpg



かたっぽの団体さんに
とってもカワイイ5歳のヨーキーちゃんがいたよ。
まだ、保護されて間もないみたいで、
自信なさげで、若いのに元気がなかったよ。
でもね、おーたろのコショコショは
気持ちよかったみたいで、
ゴロリンチョしてリラックスしてたよ。
後ろ脚の筋肉が弱くって
まだ上手に歩けないけど、
これからお散歩で練習するんだって。
避妊とかデンタルケアもこれから
受けるんだって。
リンパ腺のコリコリや、
皮膚のカサブタも早く良くなるといいね。

ボクもおーたろ家に来た時は
後ろ脚のリンパ腺がコリコリしてて、
歯の治療をして半年後くらいに無くなったよ。


素敵な本当の家族に会えるよう祈ってるよ。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: