So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクの特技 [空(そら)]

こんにちは。
譲渡会のはしごの後、
おーたろとカフェでランチしたよ。


空だよ。




譲渡会に行った後はいつも、
会場のすぐそばにあるカフェで
ランチするんだ。

PicsPlay_1443416451325.jpg

ここはテラス席ペットOKなんだ。


ボクはおーたろのご飯が運ばれてくる前に
おーたろと"どっちだ?"ゲームをして
おやつを食べたよ。


おーたろはここのホットサンドイッチが
美味しくって気に入ってるみたい。

PicsPlay_1443416472400.jpg

付け合わせのピクルスもとっても美味しいんだって。
写真を撮る前に、食べちゃった
ミニトマトのピクルスが絶品だったんだって。



今日はデザートも食べてたよ!

PicsPlay_1443416486528.jpg



おーたろがご飯を食べてる間は、
ボクはゴロリンチョして一休みだよ。

PicsPlay_1443416508511.jpg

どこでも寝れるのはボクの特技だよ。



食べ終わったらお膝に戻ってもいいんだよね?

PicsPlay_1443416538968.jpg



秋はテラス席も快適で楽しいね。

PicsPlay_1443416563358.jpg





譲渡会に参加してたあの仔に
本当の家族がみつかりますように。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0