So-net無料ブログ作成
検索選択

グルグルトラップ [空(そら)]

こんばんは。

空だよ。


今日ボクは、お留守番の時、
外の大きな物音にワンワン、グルグル警備活動してたら
グルグルトラップにかかっちゃったよ。

おーたろのパソコンのパワーケーブルとコンバーターが
グルグルグルグルグルグルグルグルお腹に巻きついて
取れなくなったうえに、コンバーターが
秘密基地(ベッドの引き出し)のハジッコに引っ掛かって、
身動き取れなくなったんだ。



おーたろが帰ってくるまで、あの状態で
何時間まったかな?
おーたろが帰ってきたとき、
何時もよりずーっと嬉しかったけど
玄関に迎えには行けなかったよ。
お腹がグルグルで苦しくって、
2回ワンワンして、それ以上吠えられなかったよ。

玄関に迎えに来ないボクの異変に気づいたおーたろは、
秘密基地でグルグルトラップにかかってるボクを
直ぐに見つけてくれたよ。
おーたろがボクをグルグルトラップから
外すのに、3~4分かかったよ。

PicsPlay_1443547154346.jpg

あんまりグルグルだったから、
おーたろは途中で"ケーブルを切っちゃおか!?"
って思ったらしいけど、なんとか切らずに外せたよ。

お昼にご飯を食べようと思ってたら、
食べる前にトラップにかかっちゃったから、
ボクはお腹ペコペコで過ごしたんだ。
トラップをはずしてもらったら、
ボクはご飯をガツガツ食べたよ。

PicsPlay_1443547187843.jpg


オイチー!!

PicsPlay_1443547173777.jpg



そして、トイレもずーっとガマンしてたから、
トイレにも行ったよ。

PicsPlay_1443547202126.jpg

あー、スッキリした。





ご飯の後、おーたろに
お腹をナデナデしてもらった時は、
まだお腹にケーブルグルグルの跡が
赤く残ってたよ。

PicsPlay_1443547341382.jpg

大変な1日だったよ。
当分、警備活動はしたくないな。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポアン

空くん、ケーブルでぐるぐる巻きなんて。。。大変な1日だったね!
お腹に後がついて痛かったね(/_;) お腹も痛いけど首でなくて良かった!!!
僕もテレビの後ろに入る事があるから気をつけないと(^_^;)

by ポアン (2015-09-30 14:33) 

空

ポアン君

ホントに大変だったよ。

昨日は涼しかったから、エアコンじゃなくて、窓が開けてあって、お外の音がとっても大きく聞こえて、ボク、スッゴク、ワンワン、グルグルしちゃったんだ。

調子に乗りすぎたよ、反省してるんだ。

おーたろにパソコンのケーブル片付けてもらったよ。


ポアンくんもケーブルと興奮しすぎに気を付けてね。

by (2015-09-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0