So-net無料ブログ作成
検索選択

木枯らしかも [空(そら)]

今日もいい天気だったから、川原散歩に行ったよ。


空だよ。



調子良かったから
白線歩きもしたよ。


テッテケテ。

IMG_20151026_083533.JPG



シュッタタタタ。

IMG_20151026_083637.JPG



ビューーーッ。

IMG_20151026_083742.JPG

ウウウウウーッ!!



ウムムムムゥーーッ、負けないぞー!

IMG_20151026_083819.JPG


ふぅ、ボク頑張ったよ。

PicsPlay_1445842049924.jpg







川原もしっかり歩いて、広場に着いたら、
冷たい風がビュービュー吹き始めたよ。
とっても冷たい風だったよ。
あれって木枯らしかもしれない。


ボクは持ってきたお洋服を全部着て、
スヌード着けて、毛布にくるまって
なんとか寒さを凌いでたけど
おーたろがギブアップして、
皆にさよならして30分で退散したよ。





(おーたろが)小走りで帰って
カフェに避難したらポアンくんが居たよ♪
2ピキ並んでおーたろになでなでされたり
ゴロリンチョしたりしたよ。
ポアンくんは今日、うっかり
ボクがお座りしているおーたろの膝に
飛び乗っちゃったけどボクは怒らなかったよ。

他のわんこがそんなことしたら、
もちろんボクは猛抗議するけど
ポアンくんは特別なんだ。

しかもポアンくんはマナーが良いから
直ぐに自分からおーたろのお膝を降りたよ。



この後おーたろが公園に行きたいっていうから、
ボクはまたモコモコに厚着したよ。


ポアンくんとお写真パチリ!

PicsPlay_1445842070178.jpg

お耳を入れた真知子巻き風だよ。
ポアンくん、また遊ぼうね。



今日は寒いから、もうお外に行きたくないんだけどなー。
でも、おーたろをお散歩させないと、ご機嫌斜めになって
凶暴なカミカミ人間になっちゃうと困るからね。
飼い主をお散歩させるのは、
わんこの大事な役目だからね。







病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこが
1日も早く本当の家族に巡り会って
温かいクリスマスを迎えられますように。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: