So-net無料ブログ作成

ロンパース [空(そら)]

今朝はとっても寒かったよ。


空だよ。



寒かったから、こないだArchさんのフリマで
お誕生日プレゼントに買ってもらった、
ロンパースを着てあ散歩に行ったよ。

とっても寒かったから、スリングインで
スタートだよ。

PicsPlay_1445853360437.jpg

てへ。


いつものお手紙コーナーは念入りにチェック。

PicsPlay_1445853666983.jpg



カワイイあの子にはお返事書いたよ。

PicsPlay_1445853588089.jpg

ボク、真剣にお手紙書いてると、
オチッポぴーん!としちゃうんだよ。


この後、ティナちゃんにあって、一緒にあ散歩したよ。
ティナちゃんママに
"空クンはグレーのロンパースがよく似合う、
カワイイね"って、誉めてもらったよ、キャハ♪

ティナちゃん、また会おうね。




病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、秋のうまうま食べられますように。



独りポッチのわんこ、にゃんこが
1日も早く本当の家族に巡り会って、
温かいクリスマスを迎えられますように。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0