So-net無料ブログ作成

ねんねこラッピング [空(そら)]

今日はとっても寒かったね。
このまま冬になっちゃうのかなぁ?


空だよ。



今日も、晩ごはんを食べてねんねこしてたら、
たーっくさんブラッシングされて、
お顔もボディーもキレイにラッピングされたよ♪

PicsPlay_1446003251539.jpg


ボク、背中やお腹をブラッシングされると
身体がリラックスして、眠くなっちゃうんだ。
そして、うとうとしているうちに、
右に左にコロコロひっくり返されて
寝ぼけてうにゃうにゃしているうちに、
ラッピングが完成するんだ。


ラッピングしておくと、抜け毛が舞わないし、
お洋服を着たときに毛がもつれないから
"よだきん坊"のおーたろは楽チンなんだって。

ボクはお顔のブラッシングやラッピングは
あまり好きじゃないけど、
やってもらっとくと、ごはんやおやつの時に
一緒に髪の毛をクチャクチャしないで良いから
物が食べやすいし.
おまけに小顔に見えるんだ。

出来れば、ボクのコートカラーに合った
茶色いラッピングペーパーがあると良いんだけど。






病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこが
1日も早く本当の家族に巡り会って、
温かいクリスマスを迎えられますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0