So-net無料ブログ作成

おデート@横浜赤レンガ倉庫 [空(そら)]

今日は昼間もチョー寒かったね。


空だよ。



今日はマルチーのティナちゃんと初デートだったんだ!
横浜赤レンガ倉庫のONE LOVE ALOHAってイベントに
お出かけしたんだよ。

PicsPlay_1446302304868.jpg


駅から会場に行く途中の道も、植え込みや芝生が
いい感じにお手入れされてて歩いてて楽しかったよ。
お天気良ければお散歩だけでも十分たのしそう。


途中で何度かボクのバギーに
ティナちゃんと2ピキ乗りしたけど、
ティナちゃんとの距離がちょー近くって
ドキドキし過ぎて恥ずかしくって
チョイチョイおーたろに抱っこしてもらったんだ。

やっぱり可愛い女の子と2ピキ乗りは
キンチョーしちゃうよ。

会場には、わんこグッズがいろいろ売ってて
とっても賑やかだったよ。
そんな賑やかな会場を
ティナちゃんと一緒に歩いたり
初めて会ったわんこにこんにちはするのは
とっても楽しかったよ♪♪

フリマコーナーを一通り見た後、
おーたろたちのお昼ご飯。
寒かったから沖縄蕎麦食べてた。

PicsPlay_1446302326287.jpg

寒い日にピッタリのメニューだね。

おーたろが会いたかった
保護犬ちゃんコーナーにも行ったよ。
とっても混み合っていたけどおーたろは
その仔に会うのをとっても楽しみにしてたから、
ボクのことティナちゃんのママに預けて
独りで人混みをかき分けて
保護犬ブースの奥に消えて行ったよ。

5分?10分?結構待った気がするけど
ボクはティナちゃんママに
初めて抱っこしてもらってお利口に待ったよ。

保護犬ちゃん達、早く本当の家族に逢えるといいね。
本当の家族って、優しくって暖かいんだよ。
きっと幸せになれるよ、それまで頑張っ!!


横浜赤レンガ倉庫は、フードコートの食事を
ガラス張りのテラス席でわんこ同伴で食べられて
なかなかよかったよ。
おーたろ達は塩キャラメルガレットを食べてたけど
うっかり写真の撮り忘れだよ。
とっても美味しかったみたい。


レンガ倉庫をバックに、ティナちゃんと
記念撮影したよ。

PicsPlay_1446302526094.jpg

ティナちゃん、また一緒にお出かけしようね。


ティナちゃんママ、寒かったのに
お付き合いしてくれてありがとう。
これに懲りずに、また、お付き合いしてね。








病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこが1日も早く
本当の家族に出会えますように。
温かいクリスマスを迎えられますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0