So-net無料ブログ作成
検索選択

びゅーっっと川原散歩 [空(そら)]

今日は全国各地大荒れの天気だったね。

空だよ。


ボクのお家の近所は快晴だったけど、
冷たい風がびゅーーびゅーー吹いてたよ。

ボク寒いの嫌いだけど、川原散歩はガンバルよ。


チョー真剣なボク。

PicsPlay_1453638354052.jpg



えっほ。

PicsPlay_1453638372692.jpg




おやつがボクを待っている!

IMG_20160124_205530.JPG




えっ!?これってボクの食べられないやつじゃない?

PicsPlay_1453638548679.jpg


ババーン!!

PicsPlay_1453638523242.jpg

この鮪刺しとネギトロのハーフ&ハーフ丼は
チョーリーズナブル(540円、消費税込)でとっても美味しかったって。
川原へ歩いていく途中にある
むつみ屋さんっていうお弁当屋さんで買ってたよ。
ボクだけカートでお外で待たされたんだ、
チョー寒かったから、ワンワンして急かしたよ。


チメタイ風に吹かれながら、おーたろが美味しそうな
お昼御飯を食べ終わるのを待つのは悔しかったから、
おーたろがご飯の間お膝に乗ってふて寝したよ。

広場もピューピューチメタイ風が吹いてたけど
たくさんのお友達に会えたよ。
お友達に会えると元気がでるね。






頑張ってるお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ポカポカ日向ぼっこできますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこに
本当の家族ができますように。


保護犬、保護猫、その他の保護動物を
家族に迎えてくれる人がもっと、もっと、
増えますように。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: