So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての焼肉@牛タンうしすけ [空(そら)]

今日ボクは、おーたろとおーたろのヨキ友を連れて
生まれて初めて焼肉屋さんに行ったよ。


空だよ。


落ちついた雰囲気の"牛タンうしすけ"蒲田店だよ。
2015年11月にオープンした
まだ新しくってキレイなお店だよ。
"うしすけ"は"串カツ田中"と並んで
都内のわんこ界では超有名なペット同伴OKレストランだよ。

お店に着くとすぐにお席に案内してもらったよ。
今日は平日で席に余裕があったから
特別に掘炬燵の座敷席に案内してもらったよ。
テーブル席と違って、おーたろの横にゴロリンチョ
出来たから、とってもリラックスして過ごせたよ。

店員さんもわんこにとっても優しくて親切だったよ。
ボクのために、フードボールを用意してくれたよ。
お店のブログ用にって、お写真も撮ってくれたよ。
後で見に行かなくっちゃ♪



おーたろとヨキ友はいろんな牛タン料理や焼肉をチョイスしたよ。
運ばれてくるお肉や料理はどれも美味しそうだったよ。

PicsPlay_1453865613152.jpg


PicsPlay_1453865630925.jpg

PicsPlay_1453865725010.jpg

PicsPlay_1453865740225.jpg


PicsPlay_1453865784089.jpg

2人が美味しそうに食べてる姿を見て、
ボクは連れてきてあげてよかったな~、って
ホッコリしたよ。



しばらくして、おーたろがボクのためのお肉を
注文してくれたよ。
わんこメニューの焼肉もあったけど、
ボク、ビーフ嫌いで、今まで一度もビーフを
食べたことがないから、
人用メニューの赤身肉を1枚だけ
味付け無しにしてもらって頼んだよ。

PicsPlay_1453865820157.jpg

これがボクのお肉だよ、ドキドキ。

ボクのお肉が焼き上がる頃に、
店員さんが、お肉を切るためのハサミを
持ってきてくれたよ。
おーたろはお肉をボクの食べやすい大きさに切って
ボクのお皿に載せてくれたよ。
ボクはスンスンしてからパクッ!と食べたよ。
今まで他所で出されたビーフとは
薫りも味も違ったよ!!
美味しかったから、もっとちょうだい!!の
マズルペロペロの合図をおーたろに送ったら
おーたろが次々、チョキチョキ、お肉をカット
してくれて、ボクはそれをパクパク食べて、
あっという間に完食したよ!

おーたろはチョキチョキするのに忙しくって
ボクが美味しそうにお肉を食べてるお写真は
無しだよ。

あー、あんなに美味しいビーフだったら、
また食べに行きたいな~。
今度はお友達を誘ってみよっと。




お家に帰ってからは
大満足のお膝で白メゴロリンチョグーグーだったよ。

PicsPlay_1453865856290.jpg

明日からダイエットだ~、ムニャムニャ。






病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ポカポカ日向ぼっこできますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこに
本当の家族ができますように。


保護犬、保護猫、その他の保護動物を
家族に迎えてくれる人が
もっと、もっと、増えますように。


お家で飼われているわんこ、にゃんこが
最期を迎えるときまで、
飼い主さんと一緒に穏やかに過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0