So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいお風呂 [空(そら)]

今日はお天気良くないね。


空だよ。



今日は新しいお風呂に入ったよ!
クリアでハードで、前のより少し深いんだ。

PicsPlay_1454039220386.jpg



後ろ足がチョッピリつま先立ちになっちゃうよ。

PicsPlay_1454039285794.jpg

透明なお湯だけど、
檜、ティーツリー、オレンジ、ローズマリーの
エッセンシャルオイル入りのアロマバスだよ。
リラックス効果と虫除け効果があるんだ。
(ネコさんにはエッセンシャルオイルは使わないでね。)
ボクは週末によく川原散歩に行くから
出来るだけその前にアロマバスに入るようにしてるんだよ。
ボクは身体に染み込ませたり、食べたりするタイプの
殺虫剤は身体に負担が大きいから使わないんだ。
代わりにアロマバスに入るんだよ。
ボクは野性動物と接触することがないし、
藪や茂みにワシャワシャ入って遊ばないから
今のボクにはこれで十分なんだ。




ドライングはお膝の上だよ。

PicsPlay_1454039316840.jpg



ツヤツヤだよー。

PicsPlay_1454039335304.jpg



もうちょっと?

PicsPlay_1454039349275.jpg




完了~!!

PicsPlay_1454039398893.jpg

安心してください、生きてますよ。



今週末はズッと天気悪いみたいで、残念だけど、
おーたろとのんびり過ごすんだ。
皆さんも、体調崩さないようにお過ごしください。







病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ポカポカ日向ぼっこできますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこに
本当の家族ができますように。


お家で飼われているわんこ、にゃんこが
最期を迎えるときまでずっと飼い主さんと一緒に
過ごせますように。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0