So-net無料ブログ作成
検索選択

いい感じ [空(そら)]

今日もぐずついた天気だったね。
ボクはお家でゴロゴロして過ごしたよ。


空だよ。



昨日ゲットした激細歯間ブラシが
とっても使い心地がイイヨ!!
今までの歯間ブラシだと、
痛いの我慢してたから
歯ブラシ終わると必ずソファーの下に潜り込んで、
くにゅやりょー!!ってクッションホリホリしてたんだけど
新しい歯間ブラシは激細であんまり痛くないから
歯磨き終わってお膝から下ろされても
そのまんまネンネ継続だよ。

PicsPlay_1454164191705.jpg


歯周ポケット、治るといいんだけどなー。






病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ポカポカ日向ぼっこできますように。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: