So-net無料ブログ作成
検索選択

フカフカベッド [空(そら)]

今日はお天気回復したから
おーたろがたくさんお洗濯してたよ。


空だよ。


今日、ボク、新しいベッドを買ったよ。

PicsPlay_1454242962604.jpg




っていうのは嘘で、
前からあるベッドにおーたろがカバーを作ってくれたんだ。

PicsPlay_1454242990370.jpg

このベッド、夏の終わり頃のセールで
おーたろが買ってくれて、
いつでも使えるようにリビングに置いてあったんだけど
いまいち気に入らなく全く使ってなかったんだ。
クッションは良いんだけど中に入るとヒンヤリするしね。


でも、新しいフカフカカバーは
柔らかくって暖かくって寝心地いいよ。

PicsPlay_1454248888116.jpg

おやすみなさい。







病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ポカポカ日向ぼっこできますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこに
本当の家族ができますように。


保護犬、保護猫、その他の保護動物を
家族に迎えてくれる人がもっと、もっと
増えますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: