So-net無料ブログ作成
検索選択

私は幸福者 [ルナ]

こんにちは。
今日はまた寒くなりましたね。


ルナです。



今日、私のフォスターさんからおーたろにメールが来て
"ルナちゃんは早食いで、喉に詰まらせた前科がある"って
おーたろにバレちゃいました。

PicsPlay_1456112900018.jpg
みんなに心配してもらえる幸福者の私。


おーたろ家に来てから
フードを多めに盛ってもらっているのと
先週から手作りトッピングに変えてもらったら
ドライジャーキーなどのトッピングより
満腹感が感じられるようになって、
ドライフードを少し残すようになりました。

それでも、空クンに比べたらまだまだ食いしん坊で
早食いだけど、今の生活に慣れれば
おーたろ家風ののんびりご飯が出来るように
なると思います。

私が適正体重を通り越して、
デブッチョヨーキーになることは
無いんじゃないのか?というのか
現時点でのおーたろの予測です。



空クンは、昨日のお出かけで疲れたみたいで、
朝ごはんも食べずに、お膝ゴロリンチョグーグー
してました。

PicsPlay_1456095366265.jpg

空クンはご飯やおやつよりお膝が好きみたいです。







みんなが、美味しいご飯を温かい家族と一緒に
食べられますように。

最期の時まで家族と一緒に過ごせますように。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0