So-net無料ブログ作成
検索選択

あ散歩 [ルナ]

おはようございます。
今日は寒くて、風も強いです。
雪も降るかも知れないんですって!

ルナです。



今朝、おーたろ家みんなで
近所の広場にあ散歩に行きました。

PicsPlay_1456270177593.jpg

冷たい風がピューピュー吹いて
私はカートの中でストールにくるまれていましたが
それでもガクブルでした。

そんな強風の中、
空クンはテクテクお散歩してました!
さすがです。

私も広場の真ん中でカートから下ろしてもらいましたが
暫くガクガクぶるぶる震えた後
勇気を振り絞って、おーたろの風下に逃げ込むのがやっとでした。。

PicsPlay_1456270209373.jpg

↑この写真は、勇気を振り絞って最初の一歩を
踏み出した瞬間。
決死の形相です。


空クンも最初はお外が怖くって、
お散歩ヘタッピだったんですって。
たくさんお外にお散歩いって、
先住だったりんちゃんに教えてもらって
白線歩きとかカケッコまで出来るように
なったんですって。
私も上手になれるかなぁ?










みんなが、最期まで美味しいご飯を
温かい家族と一緒に食べられますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: