So-net無料ブログ作成
検索選択

空クンの体調 [空(そら)]

3月13日に空クンの検査結果用の採血をして
2週間経とうとうしていますが、
動物病院からはまだ検査結果の連絡がありません。



おーたろです。


空クンの体重もう少し減らしたほうがいいなー
と思っていた頃には2.15kgからちっとも減らなかったのに
ルナを迎えてから食欲倍増したにも関わらず
あっという間に2.00kgに減って、
ここ1週間くらいで、以前と同じくらいの食欲に戻って
ますますウエスト周りが細くなって来たように思います。
関係ないかもしれないけど、一時再生したマズルの毛も、
また薄くなってきています。

相変わらずカケッコでは負けん気を出して頑張って前を走りますが、
お散歩ではルナのスピードに着いて行けず後ろを歩き、
疲れてすぐに抱っこをせがみます。


ちょっぴり歳をとって、ちょっぴり疲れやすくなっただけだといいな。
空クンはチクッとするの嫌いだから病気だったとしても、
点滴必要ない病気だといいな、でも、
食べても痩せちゃうなら点滴必須かな?


ルナが居て少しストレスもあるのか、
空クンの笑顔が減ってるような気がする。


今々体調が悪いわけではなく、
年相応といえばそうかもしれないけど、
飼い主としてはとても気になる状態です。




今日の夕方まで待って、電話が来なかったら
動物病院に電話してみよう。

PicsPlay_1458949858954.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0