So-net無料ブログ作成

代々木公園 散歩~アースデイマーケット~ [空(そら)]

今日は予想外にぽかぽかだったね。


空だよ。



今日は、電車に乗って、代々木公園散歩に出掛けたよ。
行きの電車が途中で予想以上に混んで来て、
ちょっと困ったなぁと思ったけど
なんとか最寄り駅の明治神宮前に着いたよ。
明治神宮前駅は原宿駅と隣接していて
駅の周りはとっても人が多かったけど
電車を降りて、ボクもルナも
息抜きのテクテクをしながら、
代々木公園の並木通りで開催中の
アースデイマーケットを目指したよ。

PicsPlay_1459060625986.jpg


ボクは代々木公園のお散歩は初めてだったから
張りきっちゃったよ♪

PicsPlay_1459060612460.jpg

わんこ連れの人もチラホラ居たけど
今日ボクはわんこより、
初めての場所にルンルンだったよ。


生まれて初めてポニーさんに会ったよ。

PicsPlay_1459060642067.jpg

ルナは写真嫌いだから、おもいっきり隠れてるよ。


おーたろのコーヒーブレイクに付き合ったよ。

PicsPlay_1459060657392.jpg



ルナは安定のお散歩だったけど、
行きの電車で緊張しすぎて
後半バテぎみだったよ。
もちろんボクも後半はダッコダッコの
甘えん坊大会を開催したよ。

ルナと一緒にカートに乗ってる時
3~4組の外国人観光客の人達に
"お写真撮ってもいい?"って訊かれて
ボクとルナはお写真撮って貰ったよ。
ルナは写真嫌いだから、隠れるのに必死だったよ。

あの人達のアルバムにボクとルナが載るかと思うと、
ちょっと嬉しいよ。
きっとわんこ好き、もしかしたらヨーキー好きの
人達だったのかもね。


帰りの電車はボクは疲れてスピスピ寝てたけど
ルナはずーっとハァハァしてたんだって。
ルナが電車に慣れるのには、
もう少し練習が必要みたいだよ。






病気のお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ぽかぽか日向ぼっこもできますように。

優しい家族と一緒に穏やかに過ごせますように。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0