So-net無料ブログ作成
検索選択

お風呂入ったよ [空(そら)]

九州地方のペットを飼っていらっしゃる被災者の皆さん、
ペット達は大丈夫ですか?
熊本の竜之介ビルはペット同伴可の避難場所だそうです。

こういう避難場所、増えて欲しいなぁ。


空だよ。



川原散歩に行く前に、ルナとボクはお風呂に入ったよ。
暖かくなってきて、虫さんも活動を始めてるから
アロマバスでしっかり虫除けだよ。

そして、おーたろのお膝でブロー。

PicsPlay_1460771292086.jpg

ボクは、このお膝ブローが大好きだよ。


暖かくって、全身をマッサージとブラッシングして
気持ちよくなって、必ずウトウトしちゃうんだ。

PicsPlay_1460771431582.jpg

ほえ~、幸せ~。





頑張ってるお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ぽかぽか日向ぼっこもできますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。

被災したお友だちが十分なご飯とお水を摂れますように。
凍える事無く、家族と一緒に過ごせますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0