So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のボク [空(そら)]

もうぽかぽか過ぎて、
お散歩には暑さ避けの白いお洋服が必須だよ。


空だよ。



最近のボクは、甘えん坊炸裂中だよ。

おーたろの引っ付き虫は当たり前だけど。
ご飯も、おーたろのお手手からじゃないと
食べない事にしたんだ。
おーたろがトッピングのお肉に
ほんのちょっぴりニンジンを混ぜてるのが気になるんだ。
ブロッコリーだったら絶対食べないけど
ニンジンだったらお手手で食べさせてくれれば
なんとか食べるんだ。
先に食べ終わるルナに甘えん坊を自慢しながら
わざとゆっくり食べるんだ。

ご飯はルナと負けないくらいの
カロリーを摂ってるはずだけど、
今は最高にナイスボディだよ。
おーたろは痩せすぎだって心配してるけど
たくさん食べても痩せちゃうんだから
どうしようもないよ。
今でも少し食べ過ぎで、ウンPは少しゆるめだから
これ以上は食べられないよ。
おやつは別腹だけどね。



こないだ1日だけ
おーたろがボクの歯磨きをおサボリしたら
左上の犬歯の歯周ポケットが腫れて
デンタルピックに血が着いたよ。
出血が止まって腫れが治まるのに
1週間かかっちゃったよ。

おーたろ、
歯磨きが深夜になって、ボクが爆睡しちゃっても
ボクがねんねしたままでいいから歯磨きしてね。

PicsPlay_1460823963535.jpg

ボクこの歯をあと10年使いたんだ。





頑張ってるお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ぽかぽか日向ぼっこもできますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。


被災したお友だちが十分な水とご飯を摂れますように。
家族と一緒に暖かな場所で過ごせますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0