So-net無料ブログ作成
検索選択

ルンルンあ散歩 [空(そら)]

おはよー。
今日はとってもいい天気だね。


空だよ。



今朝もあ散歩行ったよ。
ボクは基本ドギーカートにインだけど、
お手紙ポイントではおーたろが下ろしてくれるから
お友達のお手紙はちゃーんとチェクできるんだ。

咲き始めの皐月の下で、オチッポピーンとして
お返事書いたよ♪

PicsPlay_1461022140189.jpg



日当たりのいい場所では、たくさん咲いてるよ。

PicsPlay_1461022899022.jpg




お気に入りの電柱もしっかりチェックだよ。

PicsPlay_1461022909781.jpg



ルナは少し暑そうだけど、

PicsPlay_1461022921993.jpg


オチッポぐるぐる回して楽しそうだよ。

PicsPlay_1461022936459.jpg




ルナのお腹はスッカリ治ったみたいだよ。
とってもいいウンPをあ散歩中にしたよ。

食欲も戻って、キャベツ大盛りの朝ご飯を
"ウマイ、ウマイ"って言いながら食べてたよ。
女の子なんだから"オイシイ"って言えばいいのにね。

ルナは以前みたいに
ご飯の後に食べ物を探して部屋中クンクンして
歩き回ることが無くなったよ。
ルナの飢餓感が薄れ始めたのかも知れないね。





被災したお友だちが一日も早く
普通の生活に戻れますように。
ご飯と水をちゃんと摂れますように。


頑張っているお友だちが苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ぽかぽか日向ぼっこもできますように。


みんなが優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0