So-net無料ブログ作成
検索選択

ご機嫌ナナメ [空(そら)]

こんにちは、
今日はとっても風が強いですね。
おーたろ家のベランダのお洗濯物が、
おーたろが何度直しても
洗濯ハンガーにグルグル巻きになってます。

反対側のベランダでは、大きな植木鉢が倒れてます。


ルナです。


今日はおーたろがお休みだったので、
私と空クンは午前中にお風呂に入りました。
アロマバスにも入って、川原散歩に行く
予定だったけど、強風過ぎて危ないので
アーケード散歩に変更になりました。

川原でオヤツを貰う気満々だった空クンは
帰ってきてからチョー機嫌が悪いです。

PicsPlay_1461928086235.jpg

空クン、解りやすい。



頑張っているお友だちが、苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ぽかぽか日向ぼっこもできますように。
優しい家族と一緒に、穏やかな時間を過ごせますように。

みんながニコニコでいられますように。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: