So-net無料ブログ作成
検索選択

改装 [ルナ]

せっかくの連休だけど、
台風16号の影響で天気が悪いです。

ルナです。



こないだ、私がお手てを捻挫しちゃったから
おーたろがおうちの改装してくれました。
ソファー前のクッションと、
ベッド横のクッションを
スロープに作り替えてくれました。

市販の階段クッションも考えたけど
洗濯機に入らなそうだから止めたんだって。

スロープの材料は皆で100均に買いに行きましたよ。
材料費は2箇所分で¥3,000位でした。


先ずは、ソファー横のクッション。
<ビフォー>

PicsPlay_1474365548620.jpg


<製作開始>
ネットをビニールタイで組んで
PicsPlay_1474365589201.jpg



滑り止めと紐で合体
PicsPlay_1474365634767.jpg


クッション材をリボンで固定して
PicsPlay_1474365715395.jpg

出来上がり。


PicsPlay_1474365792070.jpg

私も空クンも上手に上れました。
以前のクッションは下りるときに
グキッとしそうだったから、これで一安心。




ベッドの横のクッションも
PicsPlay_1474365856107.jpg



つっかえ棒と、
PicsPlay_1474365877222.jpg



ネットと
PicsPlay_1474365896027.jpg


クッション材とリボンで
PicsPlay_1474365930755.jpg



完成。
PicsPlay_1474365981883.jpg



空クン、さっそくぴょんこさ♪
PicsPlay_1474371561092.jpg

私はベッドに乗らないから
こっちのスロープを使うことはないけど
空クンはとっても上手に使ってました。






最近、おーたろがソファーに居るときも
たまに隣に座ってナデナデしてもらってます。
じっとしてるとツボマッサージや
筋肉のマッサージしてくれるの。
気持ちイイから、たまにおーたろの横に座るの。









頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいうまうま食べられますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。
独りぽっちのお友だちに一日も早く本当の家族ができますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: