So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りのおやつ [空(そら)]

週末、One Love Alohaっていうイベントに行って、
昔のボクやルナのような保護犬ちゃん達に会ったよ。
おーたろが、保護犬ちゃんを抱っこしてるのを見てたら
ヤキモチ焼いてお外なのにわんわんしちゃったよ。

だって、おーたろの抱っこはボクとルナのだもん!



空だよ。




おーたろは出来るだけ添加物の入っていない
美味しくて、健康に良さそうなおやつを
いろいろ探して買ってくれるけど、
最近のボクとルナのお気に入りのおやつは
これだよ!!

PicsPlay_1474870059248.jpg




ボクもルナも大好きなんだ♪

PicsPlay_1474870146754.jpg

ジュルル。
ボクは食後に2本おねだりするんだ。
ルナは1本を鋏で縦に4本に細く切ってもらったのを
8本食べるよ。

PicsPlay_1474934413400.jpg


ルナは犬歯しかないから、
歯茎でカミカミしても痛くない、
でも、程よい固さで歯茎に刺激を与えられる
このおやつは、ルナにもってこいなんだ。
人も犬も、歯が健康でカミカミできた方が
脳に刺激があって、健康に長生きできるらしいけど、
歯が無くても、カミカミして、歯茎に刺激を
与えた方が、元気で長生きできるんだって。

この程よい固さで添加物の入ってないおやつって
他になかなかないんだよ。


このおやつ、最初はお友達の
ポアンくんにもらったんだ。
それ以来のお気に入りで、
ボク達にしては大きな袋だけど
リピートしてるんだよ。


ボク、ホントはもっとたくさん食べたいんだけどねー。

PicsPlay_1474870318405.jpg







頑張っているお友達が苦しくありませんように。
最期まで穏やかに優しい家族と一緒に穏やかな時を過ごせますように。

独りぽっちのお友達に一日も早く優しい本当の家族ができますように。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0