So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクのお誕生日 [空(そら)]

今日はボクの11回目のお誕生日だったよ。
おーたろ家に来てから、4回目のお誕生日だよ。
ボクが元気なうちにって、
おーたろが旅行を計画して、
お友達も一緒に行くことになったよ。


新しいカメラでたくさんお写真撮ったから
なかなか整理仕切れなくて、
その時の記事はもう少し時間がかかりそうだけど
とっても楽しい旅行だったよ。

一緒に行ってくれて、
難しい道をたくさん運転してくれた
ポアン君ママ、本当にありがとう!

PicsPlay_1476631614011.jpg


天真爛漫天然パワーで楽しませてくれた
まるちゃん&ママ、本当にありがとう。

PicsPlay_1476631790470.jpg


お世話になったビスキーハウスの皆さん
本当にありがとう。

PicsPlay_1476631036537.jpg

ファルファルちゃん、ありがとう。
ボク達とっても自由にノビノビ過ごせました。




旅行の途中でお声をかけてくれた
アイリーンちゃんママ&パパ、

PicsPlay_1476632038532.jpg



一緒に記念撮影してくれたおーたろのお友達、

PicsPlay_1476631099639.jpg

ありがとう♪


まずはお礼もうしあげます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: