So-net無料ブログ作成
検索選択

盗み食い [空(そら)]

今週も川原にいったよ。
伊豆旅行のお土産のお煎餅を
ジャックパパに持ってったんだ。


空だよ。



川原はやっと草刈りされて、スッキリしたよ。
ボクはお煎餅と交換に
ジャックのご飯を分けてもらったよ。





でも、おーたろはボクが余所のおやつやご飯を食べると
お腹がゴロゴロするからスゴく怒るんだ。
それに、レディーも自分のご飯を取られたって
大騒ぎするんだ。
だからボクはみんなに見つからないように
ジャックパパからこっそりおやつやご飯をもらうんだ。

PicsPlay_1476692949502.jpg



PicsPlay_1476693031663.jpg

もちろんこの後、ボクはおーたろにこっぴどく怒られたよ。
トホホ。



夕陽がキレイだったよ。

PicsPlay_1476765321451.jpg



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
最期まで優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。
独りぽっちのお友達に優しい本当の家族ができますように。
みんなが暖かいお部屋でクリスマスとお正月を迎えられますように。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0