So-net無料ブログ作成
検索選択

手強いコート [ルナ]

こんにちは。
2月におーたろ家に来た時はザンギリだった
コートがだいぶ伸びてきて、
お友達にはロングのヨーキーと
言ってもらえることが増えてきました。


ルナです。


PicsPlay_1477008003637.jpg

私のコートは順調に伸びていますが、
肌寒くなってきて、袖付きのお洋服を
着る機会が増えてきたので、
少し前から指摘されていた問題が
表面化してきました。
私のコートは見た目はシルキーで光沢があるけど
キューティクルが開いた感じで
何度ブラッシングしても
イチイチ絡まるんです。
同じヨーキーの
りんちゃんのスーパーサラサ
シルキーストレートコートとも
空クンのちょっぴりくせっけ
腰腰ハリハリコートとも違って
とてもブラッシングしにくいそうです。

そして、私もブラシに毛が
引っ張られるのは大キライなので
おーたろはとっても困っているみたい。
イタグレ並のチュルチュルマルガリータに
しないと、短くてももつれる毛質みたいって...。

とりあえず今はお尻と脚とお腹側の
ブラッシングが一番苦手で、
一度に長い時間のブラッシングも
飽きちゃうし、引っ張られるのが
本当に苦手なので、一回時間を短くして、
1日に何度か小分けにブラッシングして
もらってます。
私はもう少しブラッシングに
辛抱強くなる必要が
あるみたいです、ハァ~。

冬にチュルチュルマルガリータは嫌だから
がんばります。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
優しい家族と一緒に、穏やかな時間を
過ごせますように。
独りぽっちのお友達に優しい本当の家族が
できますように。
みんなが暖かいお部屋でクリスマスとお正月を
迎えられますように。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: