So-net無料ブログ作成
検索選択

おーたろトリミング [空(そら)]

今日もちょぴっと寒いね。

空だよ。



今日はお風呂の後に、おーたろに
お顔をトリミングしてもらったよ。
おメメ周りがイマイチどうしていいか
わかんなくて、とにかくおメメに
毛が入らないようにってお願いしたよ。

お風呂上がりのゴロリンチョグーグードライングの後に
そのままトリミングに突入だよ。


モシャモシャのマズルをブラッシングして

PicsPlay_1477733267649.jpg



チョキチョキ

PicsPlay_1477733368013.jpg



もいちどブラッシングして長さを確認して

PicsPlay_1477733331242.jpg



も一回チョキチョキしたら

PicsPlay_1477733383477.jpg

カッコ良くなった?



反対側もチョキチョキして
目頭も短く整えてもらったよ。

IMG_20161029_194425.JPG




お腹も整えてもらったよ。

ビフォー

PicsPlay_1477740177029.jpg



アフター

PicsPlay_1477733640357.jpg

スッキリだよ。






頑張ってるお友達が
苦しくありませんように。
優しい家族と一緒に、
穏やかに過ごせますように。

独りぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の家族と巡り会えますように。
暖かいお部屋で、クリスマスと
お正月を迎えられますように。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0