So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐっすりんこ [空(そら)]

今日は朝のお散歩でカケッコもしたし
夕方のお散歩では、たくさんのお友達に
こんにちは、したよ。


空だよ。


朝のお散歩では、珍しく、
ボクもルナも、初めてあった犬好きのじいじに
こんにちはしたよ♪

PicsPlay_1477832064759.jpg


ルナはちょっぴりドヤ顔だよ。

PicsPlay_1477832082162.jpg




夕方の散歩では、キレイな鳩さんがいたよ。

PicsPlay_1477832094462.jpg

この鳩さん、この辺で良く見かけるよ。




鳩さんにバイバイした後、
10ヵ月のカワイイプーちゃんと
こんにちはしたよ。

PicsPlay_1477832106419.jpg

とっても、可愛いプーちゃんで、
ボクはちょっぴりデレデレしちゃったよ、えへ。


柊に白い花が咲いてたよ。

PicsPlay_1477832119028.jpg




丸いどんぐりも落ちてたよ。

PicsPlay_1477832129131.jpg






たくさん歩いたからお疲れで、
ぐっすりんこだよ。

PicsPlay_1477829353312.jpg

おやすみなさい。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
優しい家族と一緒に、穏やかな時間を送れますように。

独りぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の家族に巡り会えますように。
暖かいお部屋で、クリスマスとお正月を
迎えられますように。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0