So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクの奥歯 [空(そら)]

晩ご飯の後、
細く切った歯磨きガムをカミカミしていたら
右下の奥歯が抜けちゃったんだ。

PicsPlay_1479890145743.jpg



空だよ。


血は殆ど出なかったし、痛くもないけど
予想外の歯、しかも奥歯が抜けたことに
おーたろがすごくショックを受けてるみたいだよ。

ボクだって歯磨き頑張ったけど
ボクの顎は小さすぎて歯ブラシ奥まで入らないし
おーたろ家に来てから
全身麻酔のスケーリング3回やったけど
深くなっちゃった歯周ポケットの中の
菌を完全に取り除くのはなかなか難しいんだよ。

わん仔の飼い主さんは
諦めないで歯磨きしてあげてね。
ボクの歯は益々少なくなっちゃったけど
これからも歯磨き頑張るよ!

PicsPlay_1479892476902.jpg






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。

独りポッチのわんこ、にゃんこが
優しい家族と巡り合えますように。
みんなが温かいお部屋で
クリスマスとお正月を迎えられますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0