So-net無料ブログ作成

お散歩貯め [空(そら)]

今日はとってもいい天気だったよ。
明日はお天気悪くなるみたいだから
今日は大きなお洗濯をしてから
お散歩沢山したよ。

空だよ。




お散歩ではボクはお友達のお手紙を
とっても真剣に読むよ。

PicsPlay_1480167317906.jpg



元気で居るって。

PicsPlay_1480167351669.jpg


お日様ポカポカで、チョッピリ寒いかな~位が
ボクには丁度良いんだ。
今日は途中抱っこされないで広場をお散歩したよ。
ルナとのカケッコも頑張ったよ。

PicsPlay_1480167301039.jpg

ルナはボクと一緒に歩くの好きみたい。







頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。

独りぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の家族に巡り会えますように。
暖かいお部屋でクリスマスとお正月を
迎えられますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0