So-net無料ブログ作成
検索選択

犬のためのフラワーレメディWS [ルナ]

おーたろが犬のためのフラワーレメディWSに行って
私のためのレメディーを作ってきてくれました。


ルナです。



FBでお友達がシェアしてくれた
東京近郊で行われるレメディのワークショップの
告知を見て、とてもお値ごろだったので
会社を半日お休みして行ってくれました。
イザ行ってみたら、講師の先生と生徒2人の
超贅沢WSだったんですってー。

PicsPlay_1481372463013.jpg


基本のシングルレメディは38種類あって
それを組み合わせることで
いろんな症状に対応できます。

今回おーたろは私のなれない場所に行くと
落ち着けなくて、
ずーっとドキドキハァハァしちゃうのを
解消出来るようなレメディを
教えて貰って調合してきてくれました。

使ったレメディは
レスキュー
アスペン
ミムラス
ウォルナット
チェリープラム
チェスナットバッド
だそうです。


ついでに、甘えん坊過ぎる空クンのために
レスキュー
チコリ
ホリーヘザー
ウォルナット
のブレンドをオススメしてもらったそうです。

WSではフラワーレメディの基本の使い方
作る時、使う時の注意事項、
ワンコに多い代表的な問題行動に適した
レメディの組み合わせや
ワンコの性格タイプに向くオススメ
レメディも教えてもらったんですって。

今回、参加費はお試し価格で
超お得なWSだったってみたいです。


私は今日の夜ご飯から早速
レメディをのみ始めました。
ハァハァするの治まるといいな。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を送れますように。

独りポッチのわんこ、にゃんこが
本当の家族に巡り会えますように。
暖かいお部屋でクリスマスとお正月を
迎えられますように。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: