So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスマーケット [ルナ]

とってもお天気良かったので
お友達のナナ&モモちゃんと
クリスマスマーケットに行って来ました。


ルナです。



予報ではとっても寒くなるって言ってたけど
意外とポカポカでいいお天気でした。
でも、時おり吹く風は北風で冷たくて
私と空クンはストールにくるまって
風をよけました。

PicsPlay_1481500004895.jpg


風が止むと日向はポカポカ。
ナナ&モモちゃんもぽわん。

PicsPlay_1481500036760.jpg



私とモモちゃんが一番歩いたね!

PicsPlay_1481500059153.jpg


マーケットではおーたろとナナ&モモママが
ホットカクテル片手に
ソーセージとマッシュルームのアヒージョを
パクパク食べてました。
美味しいのかしら?



たくさん歩いてお疲れのトドメに
赤レンガバックに記念撮影しました。

PicsPlay_1481500074996.jpg

日も落ちて、とっても寒くて
空クンはご嫌悪くて
何度もやり直しさせられたので
ケワシイお顔になっちゃいました。

記念撮影は寒かったけど、
お友達と一緒のお散歩は楽しかったし
初めてのお友達にもたくさんあえて
赤レンガのお散歩はとっても楽しかった



何がクリスマスだかよく分からなかったけど
普段歩かない場所をたくさんお散歩して
夜はグースカピーピーでした。











頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。

独りポッチのわんこ、にゃんこが
本当の家族に巡り会えますように。
みんなが暖かいお部屋でクリスマスとお正月を
過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0