So-net無料ブログ作成

ストラバイト結晶対策 [ルナ]

今日はとっても寒いですね。


ルナです。



膀胱炎のお薬飲み始めて
2週目に入りました。
おやつに包んでもらったり、
ゴマペーストを塗ってもらったりして
なんとか頑張って飲んでます。

それと並行してレメディも飲んでます。

PicsPlay_1481760251226.jpg

ストラバイト結晶を防ぐには
コンスタントな運動で
身体のPhを酸性にするのも
有効らしいので
毎朝のお散歩を頑張っています。

夜もお散歩いった方がいいんだよって
おーたろは言うんだけど、
私は早寝早起きだから
夜はご飯食べると眠くなっちゃって
おーたろに歯磨きしてもらうだけで
精一杯なのよねー。

おーたろの帰りがもう2時間早ければ
夕ご飯前に夕散歩に行ってもいいかなー。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。

独りポッチのわんこ、にゃんこが
本当の家族に巡り会えますように。
みんなが暖かいお部屋で
クリスマスとお正月を
迎えられますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0