So-net無料ブログ作成
検索選択

PH管理の秘密兵器 [ルナ]

今日もお天気だけど寒いです。

ルナです。


おーたろがポチッとした、
私のチッチのPhチェックのための
Phチェッカーが届きました。

PicsPlay_1481845695505.jpg

そして今朝、私がうまいぐあいに
ビニールシートの上にチッチをして
Phを測ってもらいました。

結果は...


















ジャジャジャーン!!
PicsPlay_1481845713500.jpg

Ph7~7.2(アルカリ性)で、
先日の病院での測定値とほぼ同じ。



この後朝ごはんを食べてから
あ散歩に行きました。
あ散歩をたくさんすれば
酸性になるのかなぁ。
やっぱり、夜寝る前も
夜散歩した方がいいのかなぁ?
でも、夜散歩は寒いから嫌なのよねぇ。
おうちで出来る運動にならないかなぁ。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。

独りポッチのわんこ、にゃんこが
本当の家族に巡り会えますように。
みんなが暖かいお部屋で
クリスマスとお正月を迎えられますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0