So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットケーキ [空(そら)]

日曜日、昼間は予報よりあったかかったよ。

空だよ。


朝、食欲が無かったボクに
おーたろがお昼ご飯のホットケーキを
少し分けてくれたよ。

PicsPlay_1484488567791.jpg

ボク、甘いものがスッゴク好きな訳じゃないけど
このホットケーキは作り物っぽい匂いがしなくて
好き。
九州産の小麦粉で作ったホットケーキに
発酵バターを溶かして、ベリーのジャムと
ハチミツのトッピングだよ。

PicsPlay_1484488592392.jpg

ボクが食べてたら、
ルナもちょうだいって、来たよ。

PicsPlay_1484488612891.jpg

美味しかったな。



ボクの食欲は午後のお買い物の後には戻って
いつもの1.5倍くらいご飯を食べたよ。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の家族に巡りあって
穏やかに過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0