So-net無料ブログ作成

ぽかぽかホッカイロ [空(そら)]

今日も寒かったねー。


空だよ。



今日は朝からポンポン痛くって、
朝ごはんはチョッピリしか食べなかったよ。
昨日の晩ごはん食べ過ぎちゃったんだ。
そして午前中にちっちゃいウンPを1回と
昼間と夕方ジェリッPを2回したよ。
今日の晩ごはんは、トッピングの美味しいのだけ食べたよ。


マッサージの後に、背中にホッカイロを貼って貰ったよ。
PicsPlay_1484573105674.jpg

低温やけどしないように、シャツとシャツの間に
厚手のハンカチを四つ折りにして挟んでるよ。
ぽかぽかホッカイロは気持ち良くって
眠気を誘うよ。

腰がいまいちだから、
今度針治療に行って見ようかな?





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の家族に巡りあって
暖かいお部屋で穏やかに過ごせますように。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0