So-net無料ブログ作成

まただよ [空(そら)]

また、夜中に目が覚めたよ。


空だよ。



ベッドから降りて、玄関に行って
ワンワンしておーたろを呼んだよ。
今回はルナの事は気にならなかったよ。
何だかお外に行きたかったんだ。
おーたろになだめられて、
ベッドに戻されたけど、
また降りて、玄関に行ったよ。
おーたろは暫く寝たふりしてたけど
ボクがワン、ワンって何度も呼んだら
またボクのこと抱っこして
ベッドに戻したよ。

何だか不安になることがあるんだ。
ベッドのスロープも登らないで
おーたろに甘えん坊して
ダッコで ベッドに上げて貰うんだ。

この不安な気持ちはなんなのか
よくわからないんだ。

PicsPlay_1488114511008.jpg

寝不足だから、お留守番はお昼寝して過ごすよ。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0