So-net無料ブログ作成

海散歩 [ルナ]

今日は、おーたろの友達に誘われて
海散歩に行きました。

ルナです。



お友達と一緒の電車に乗るつもりだったけど、
お洋服着たり、ドギーカートにホッカイロをセットしてもらったり
あ散歩トイレしたりして駅に着いたら
皆との待ち合わせ時間をとっくに過ぎて
おーたろ家だけの単独行動になってしまいました。


お天気がとても良かったので、
電車は行楽の人達で満員電車でした。
電車は混んでいたけど、
私はカートの中でいつもより早く落ち着けて、
空クンと一緒に伏せて静かに乗っていられました。
PicsPlay_1488191165525.jpg


目的の三浦海岸駅の駅に到着すると、
駅前は早咲きの河津桜が満開で、
お花見の人達で賑わっていました。

PicsPlay_1488191666276.jpg

おーたろは、到着直前まで今日のお散歩コースを
線路沿いのお花見のコースにするか
いつもの湾岸ジョギングコースにするか
迷っていましたが、
お花見コースはとても混んでそうだったので
いつものジョギングコースを行くことになりました。


ビーチ沿いの歩道は海風が吹いていましたが
私と空クンがお散歩するのに丁度いいくらいの
気温でした。

PicsPlay_1488190762151.jpg

ビーチにはトンビがたくさん飛んでいるので
今日は空クンも終始リード装着です。
空クンは何度もビーチに来ていて
その事を分かっているみたいで
いつもはストライキするリードを着けられても
文句を言わず、ビーチ散歩を楽しんでました。

PicsPlay_1488190853509.jpg


PicsPlay_1488190874921.jpg


休憩中のウィンドウサーファーのおじちゃんや
ビーチ散歩をしているおじいちゃん達に
なぜか"ガンバレ~"って励まされました。

PicsPlay_1488190946150.jpg

私達みたいにビーチをお散歩しているわん仔達も
遠くに見えたけど、コンニチハ出来るほど
近くには行けませんでした。

PicsPlay_1488191198292.jpg

空クンはカートの中でもご機嫌です。
PicsPlay_1488191243628.jpg


私もお散歩楽しー♪
PicsPlay_1488191297785.jpg



お友達と合流するいつものお食事処に行くのに、
東急1dayキップをフル活用して、
バスに乗ったり、歩いたり、またバスに乗って
その後おーたろは走ったり。

空クンはカートの中でニコニコ♪
PicsPlay_1488191338663.jpg


城ヶ島大橋の上はとーっても見晴らしが良くて気持ち良かったです。
PicsPlay_1488191431142.jpg


お食事処に着いたのは13:30頃だったかな?
おーたろはお食事処にある露天風呂に入ったから
本格的にお食事が始まったのは14:00頃でした。

おーたろが露天風呂に行ってる間
私と空クンは入っていたドギーカートの
バスケットから引っ張り出されて
わん仔好きのおじさんに抱っこされて過ごしました。

私はカワハギのお刺身をもらって食べました。
とっても美味しかったです。


帰りのバスはお花見や行楽の人で激混みでした!
私と空クンの乗ったドギーカートも
押しつぶされそうなくらい。
渋滞と、天気予報に反して上がった気温で
ノボセて気分が悪くなって、途中下車した人も居たくらい。
いつもより何倍も時間がかかったけど、
ようやく駅について電車に乗ると、
私も空クンも帰りの電車では爆睡でした。


疲れたけど、楽しかったです。
暑くなる前にまた行きたいな♪♪







頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられすように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0