So-net無料ブログ作成
検索選択

耳掃除 [空(そら)]

今日はね、耳掃除をしてもらったんだ。

空だよ。


耳掃除はね、
おーたろのお膝にゴロリンチョして、
お耳に洗浄液をチューッとして
クチュクチュ、モミモミしてもらうんだ。


PicsPlay_1488037738751.jpg


PicsPlay_1488037764442.jpg


それから、湯上がり綿棒とベビー綿棒で
仕上げをしてもらうんだ。
気持ちイーんだよ~♪♪


ルナもクチュクチュしてもらってたよ。
ルナはお膝じゃなくて、おーたろの横に座って
クチュクチュと綿棒だよ。
お写真好きじゃないからお写真ないけど
ルナもクチュクチュも綿棒も上手だよ。
ルナも気持ちイイ~もんね。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が本当の家族に
巡りあって、穏やかな時間を過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0