So-net無料ブログ作成

応援に行ったよ@三浦国際市民マラソン [ルナ]

今日は三浦海岸で行われた、
三浦国際市民マラソンの応援に行ってきました。


ルナです。




るんるんビーチ♪
PicsPlay_1488756662554.jpg


空クン今朝ゲリッPだったけど
オチリシャンプーして参加です。
電車を降りて駅からビーチまで歩いて
残ってたPを出しきりました。
電車の中では我慢してたんだって!
空クン偉いっ!!

そこそこ歩いた後は
スリングダッコでご満悦。
PicsPlay_1488756678319.jpg



ハーフのスタートを見送って
ビーチ散歩をしていると
プークンとプーmixクンの兄弟に遭遇しました。
こんにちは。

PicsPlay_1488756694129.jpg


プーmixクンは空クンにも挨拶したそうだったけど
ゲリPとあ散歩でお疲れの空クンは
男の子には関心がないみたいでした。

PicsPlay_1488756712220.jpg



私はこんにちはが少し上手になりました。
PicsPlay_1488756765920.jpg




プー君達と別れた後、
空クンと並んでビーチ散歩。
PicsPlay_1488756808986.jpg




空クンポンポン痛いの治ったかな?
PicsPlay_1488756837516.jpg



私はビーチの輪立ちがちょっと苦手。
PicsPlay_1488756885471.jpg



沢山歩いて、お友達の荷物が置いてある
テントに帰ってきました。
PicsPlay_1488756905714.jpg




実は、この時お隣のテントに泥棒が来ていたんです!
お顔が映っていませんが、私たちの後ろに映っている
モッサリしたイケてない感じの男が泥棒!!
PicsPlay_1488756928295.jpg
いろんなスポーツイベントで荷物に残した貴重品を狙う
泥棒は後を絶ちませんね、皆さんも気をつけてね。




ポカポカで楽しいねー。
PicsPlay_1488756961243.jpg



顎コショコショ、うふふ。
PicsPlay_1488756976745.jpg




空クンは背中コショコショ。
PicsPlay_1488757004288.jpg



あの男怪しー!!っと思っていた私。
PicsPlay_1488757024173.jpg
アンヨをガブリとしてやればよかった。
でも、お友達の荷物は守ったわ!
私たちが帰ってくるのがもう少し遅かったら
私たちの荷物も被害に遭っていたかもしれませんね。


この後、マラソンを走ったお友達と無事合流して
美味しいごはんを食べに行きました。







頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔に
本当の優しい家族ができて
穏やかな時間を過ごせますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0