So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見下見 [空(そら)]

川原沿いの桜並木に
お花見の下見に行ったよ。

空だよ。


先ずは、途中のペット可レストラン
アジアンDでおーたろはハンバーグランチ、
ボクとルナはビッツで腹ごしらえしたよ。

レストランの店内はちょっと雑然とした
感じだったけど、ハンバーグはマアマアだったみたい。
PicsPlay_1490530344203.jpg

レストランの看板犬は14歳の秋田わん仔で、
ソファーでノンビリ寛いでたよ。
ボクとルナはおやつの自家製ささみ燻製を
わけっこして貰ったんだ、
ご馳走さまでした♪


川原沿いの桜はまだまだかたい蕾だったけど
咲いたらきっと凄いよ!!
PicsPlay_1490530319689.jpg


ずーっと向こうまで続いているんだ!
PicsPlay_1490530437540.jpg


思わずお顔がニャハハになっちゃうよ。
PicsPlay_1490530456768.jpg



ほらね!
PicsPlay_1490530474933.jpg



桜並木が立派で長く続いていることを確認したら、
せっかくだから、川原散歩したよ。

PicsPlay_1490530394461.jpg



川原に降りる道が
お大根の白い花で縁取りされてたよ。

PicsPlay_1490585963811.jpg



川原に降りるとワクワクして
早足になっちゃうんだ。
PicsPlay_1490607711794.jpg



土手の横の雪柳は満開だったよ。
PicsPlay_1490607746231.jpg
ルナがなかなか正面を向かないから
おーたろが何度も撮り直していたら
ルナは起こり出しちゃって、
ルナはホント写真嫌いのおこりんぼだよ。



川原も一緒に歩いたよ。
PicsPlay_1490607866797.jpg



幹線道路を横切るのに
チョイチョイカートに乗せられたけど
川原に向かうとジッと座ってなんか
居られないよ!
PicsPlay_1490607896440.jpg


また、あのカワイイ花が咲いてたよ。
PicsPlay_1490607910356.jpg



今日の川原散歩はお花がたくさんだったよ。
来週は桜も咲くみたいだから
もっともっと花一杯だね。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡り会って
穏やかな時間を過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: