So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューアイテム [ルナ]

今日はおーたろが新しいご飯のお供を
買ってきてくれました。

PicsPlay_1490527375138.jpg


ルナです。



私の膀胱炎&結石予防のために
ドライのクランベリーを
通販でポチッとするつもりだったらしいのですが
たまたま立ち寄ったお店で
クランベリー入りの発酵野菜mixを見つけて、
買ってきてくれました。

封を開けると、発酵食品特有の
ちょっと酸っぱい匂いがして
おーたろは、これ空クン嫌いだろうなー
って思ったそうですが、
意外にも空クンは気にせず食べてました。

食べ残しにはカリカリが多く残ってますが
茹で豚と発酵野菜トッピングはあまり残して
いませんでした。
PicsPlay_1490527407830.jpg


肝心の私は、
おやつの食べすぎで
ほとんどご飯を食べませんでした。
PicsPlay_1490527385596.jpg


食べなかったのにこんなこと言うのもなんですが、
毎食混ぜられると飽きちゃうので、
2~3回に1回くらいにして貰いたいです。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡りあって、
穏やかな時間を過ごせますように。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: