So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見散歩 [空(そら)]

昨日も今日も霧雨が降ってたけど、
満開の桜を見にお花見散歩に行ったよ。

PicsPlay_1491747583934.jpg


空だよ。



レインコートを着ての散歩だよ。
桜は見事に満開だったよ。
霧雨をものともせず、シートを広げてお花見している
グループも沢山いたよ。
PicsPlay_1491747803870.jpg


ボクとルナは桜の並木の下をお散歩したよ。
霧雨が降っていたけど全然寒くなかったし
おーたろは傘もささずに歩いたよ。

わん仔もたくさんお散歩してて
コンニチハしたよ。

この仔はミニピンのクウ君だよ。
ボクと同じ11歳って言ってた。
とっても綺麗なオメメをしてたけど
病気で失明してるんだって!
PicsPlay_1491747645037.jpg

オメメが見えて無いって分からないくらい
普通な感じでお散歩してたよ。
不自由もあるだろうけど、幸せそうだったよ。


途中、途中で、何かって言うと
おーたろはボク達の写真を撮ったよ。

PicsPlay_1491747630998.jpg


PicsPlay_1491747679755.jpg


PicsPlay_1491747695849.jpg



PicsPlay_1491747754342.jpg



PicsPlay_1491747772359.jpg



PicsPlay_1491747836428.jpg


PicsPlay_1491747851897.jpg



ボクは途中でフードとビッツを山盛り食べたよ。
ルナはおーたろと焼き芋を分けっこしてた。
お花見にはご飯とおやつが必須だよね。
外で食べるといつものフードも
凄く美味しく感じてついついたくさん食べちゃうよ。


今年行ったこの場所は、とっても長い桜並木で、
端から端まで往復したら、2.5時間かかったよ!
PicsPlay_1491758264575.jpg
ルナはこの道をズーッと歩いて
途中でカケッコしたりしてたよ!
ルナはホントにタフなんだ!


お天気あんまり良くなかったけど、
本当に満開で、綺麗な桜だったよ。
PicsPlay_1491758286219.jpg


ボクはチョピット歩いて、カートに乗って
後半はそれも嫌になって、
おーたろに抱っこをせがんだよ。
おーたろ、ボクは抱っこして欲しいんだよ!
PicsPlay_1491747934968.jpg

だって、電車に乗るときはまたカートだからね。




疲れたけど、楽しかったよ。
次のお出かけは晴れると良いな。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡りあって、
穏やかな時間を過ごせますように。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: