So-net無料ブログ作成
検索選択

わんわんカーニバルに行ったよ [空(そら)]

今日はとっても良い天気だったよ!


空だよ。



今日は夏用のヒンヤリシャツを着て
代々木公園で開催中の
わんわんカーニバルに行ったよ♪
暑くなりそうだったから
冷蔵庫から冷え冷えも持ってきたよ。

公園の木陰を歩いて
PicsPlay_1492251152542.jpg


抱っこをおねだりしたりしながら
PicsPlay_1492251261485.jpg


会場までやって来たよ!
PicsPlay_1492251112017.jpg


人もわん仔もたくさん居て
とっても賑やかだったよ♪

おーたろはお店をアチコチ覗いて
ボクとルナに新しいヒンヤリシャツと
ボク達の大好きな
京丹波自然工房のいろんな種類の
おやつを買ってくれたよ。
猪ジャーキーは今回初めてだよ。
PicsPlay_1492266681222.jpg
どんなお味かなぁ?楽しみだな~♪


ボク達のおやつの後は
おーたろのお昼ごはんを買ったよ。
おじさんが、コロコロ焼くのを待って
できたて熱々のたこ焼きを買ったよ。
PicsPlay_1492251431227.jpg


私もいただけるのかしら?
PicsPlay_1492251448245.jpg


ボクは寝んねしてるからお構い無く。
PicsPlay_1492251472654.jpg

アチアチのたこ焼きは
マヨネーズかけすぎでお味は
イマイチだったみたいだけど
お祭り気分は楽しいね。
PicsPlay_1492251487725.jpg

初めて会ったお友達だけど
記念に集合写真撮らせてもらったよ。
手前のカートにはホントはもう1わん仔
乗ってるんだけど、隠れちゃったよ
ゴメンね。
PicsPlay_1492251513827.jpg


カワイイお友達にたくさん会えて
とっても楽しかったよ。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡りあって、
穏やかな時間を過ごせますように。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: