So-net無料ブログ作成
検索選択

耳掃除 [空(そら)]

今朝、朝ご飯の後にちょっぴりソフトなウンPして
お尻が汚れちゃったら、
ソッコー全身シャンプーが始まっちゃったよ。


空だよ。

いつもは朝食の後、おーたろのお膝でマッタリして
うたた寝から目覚めた頃に
ボチボチシャンプーなんだけど、
今朝は食後のウンPしてオチリ拭いて貰ってたら
予想外に汚れが取れなくて、
即お風呂に連行されて
全身シャンプーだったよ。
心の準備が出来てなかったからチョッピリ凹んだよ。


グルーミングの時、何気なく耳掃除を
してもらったら、ボクの右耳だけから
やたら耳垢が取れたよ。

PicsPlay_1492340612098.jpg


ボクの左耳とルナの両耳はとってもキレイで
ちょっとの汚れもなかったよ。
どうしてボクの右耳だけ汚れるのかは
謎だよ。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡りあって、
穏やかな時間を過ごせますように。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: