So-net無料ブログ作成

ゲロッP [空(そら)]

今日の午前中はルナと一緒に
トリミングに行ったよ。

空だよ。

トリミングの間、
おーたろは店長さんとわん仔トークに花が咲いて、
ボクとルナのトリミングが終わるまで
おしゃべりしてたよ。

店長さんはわん仔の里親探しをしていて、
わん仔を大切にしてくれそうにない人が
わん仔の里親になりたいって訪ねて来た時に
どうやって断るか頭を悩ませているんだって。
わん仔を飼うために大切な事はいろいろあるけど
店長さんはわん仔の気持ちを思いやれる人に
わん仔を譲渡したいと思っているんだって。

保護犬のそんなことやあんなことをお話してたら、
ボクとルナのトリミングが終わっちゃったらしいよ。

店長さんは、ちっちゃめシージュさんの里親を探してたよ
まだ2歳でピチピチのシージュさんだけど
もう2回も出産したんだって!
とってもかわいくて、元気だけど
多産でないという理由で
ブリーダードッグを引退できることになったんだって。
若くてかわいいシージュさんだから
すぐに里親さんが見つかると思うけど
大事にしてくれる家族に巡り合えるといいね。



午前中にトリミングを済ませて、
午後はおーたろのお買い物に付き合ったよ
途中でお腹がすいて、ドッグフードを
バリバリ、ボリボリ食べて
食べすぎちゃって、夜にぜーんぶオエップしちゃったよ。

オエップしたら疲れちゃって
晩ご飯は食べなかったよ。
夜中に少しお腹がすいて
おーたろにおやつちょうだいって言ったけど
オエップしたからダメだって言われたよ。
オエップしたのは本当に久しぶりだったから
ビックリしちゃったよ。
少しお腹が空いてるけど、
今日はつかれたからもう寝るよ。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0